金融関連の瑠真の出会いブログ
 
金融関連の瑠真の出会いブログ
 



掲示板セフレで絶望の淵から救われた

僕は今、とても幸せです。
愛してくれるセフレがいるからです。
もちろん僕もセフレのことを愛しています。
こんな生活になれるとは思えないくらい、以前は絶望の人生を送っていました。
何をやっても裏目に出て、友達も仕事もすべてを失ってしまいました。
とても傷心していましたよ。
お金もありませんし、ごはんも満足に食べられないほどでした。
そんな時にセフレが出来たのです。
本当に救われましたね。
セフレは医大生です。
自分の親が病院を経営していますので、とてもお金を持っていました。
僕の住む場所も生活費もすべて渡してくれました。
人格的にも素晴らしい人で、僕にはもったいないくらいです。
慈悲の心があって、まるで仏さまのような人です。
さすがお医大さんになる人は違うなと思いましたね。
出会いはお恥ずかしいのですが、掲示板セフレというインターネットのセフレです。
わらをもつかむ感じで使ってみたのです。
もしかしたら、王子様が僕を救ってくれるかもしれないという、今考えたらとても子供みたいな考え方なんですが、奇跡的にもその通りになったのです。
今のセフレに見初められて、お付き合いが始まりました。
それからは幸せの絶頂ですね。
いつも僕の事を気にかけてくれますし、お医大さんなんで、体のケアについても詳しく、健康管理も面倒を見てくれるのです。
とても愛されているという実感があります。
掲示板セフレは僕を救ってくれました。
多くの人が救われて、幸せになってほしいです。
出会い掲示板で近所の専門学生の女の子と継続的な秘密の関係

【新潟県|30代|男性|無職】



5月31日(火)11:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)