金融関連の瑠真の出会いブログ
 
金融関連の瑠真の出会いブログ
 



2016年4月4日を表示

大きな欠伸で顎が外れそう

帰りの電車の中で不意に眠気に襲われて、大きなあくびをひとつしました。
とても大きなあくびだったのか、ちょっと顎が外れそうな感覚になって、一人で焦ってしまいました。
一日朝から夕方までバタバタしていたので、いつもより疲れていたのかもれません。
実際に外れてはいませんし、今まで顎が外れという経験をしたわけでもありません。
しかし、口を閉じようとしても、一瞬閉じなくて「えっ!?」と慌ててしまいました。
ゆっくり休んで、疲れを排出しないといけないのかなと感じました。



4月4日(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

いつの間にこんな立派な白髪が

鏡を見ているときに白髪を発見すると、なんだかとても残念な気分になります。
まだ髪の毛が白髪に変わる年ではありませんが、最近チラチラと白髪を見つけることがあります。
若白髪は疲れが溜まっているときに見られることが多いといいますが、あながち間違っていないと思います。
昨日も一本立派な白髪を見つけてしまいました。
それまで気がつかなかったのに、いつの間にこんな白い毛が伸びてきていたのだろうとちょっと不思議に思いました。
もしたしたら忙しくてまじまじと見る時間がなかっただけなのかもしれません。



4月4日(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)